最強のカードゲームをつくろう!

僕はクリエイターになりたい カードゲームをつくってみたい! 僕の理想のカードゲームは頭の中で爆発し、ここまで入り込んできました

その1 題名命名!

こんにちはasahiruyoruban999です

早速ですがカードゲームをつくりたいです僕は マジで

で どんなものかといいますとねー ドラクエに憧れているので そんなかんじです ハイ

そりゃあ細かい設定はあとですよ でもね

最初に題名ぐらいは決めたいななんて  ねぇ!!

 

さあて

考えるぞ ははは

僕はこういうの得意ですよ 命名とか

やっぱアレですよね! 英語使った方がいいですよね! 英語はまあまあ得意な方ですわな

素材を組み合わせてつくったほうがいいですよね

形容詞

スーパー スペシャル ミラクル ストロング 最強 超 エナジー これぐらいしか思いつかないな

動詞にer

ゲッター ウィナー ラバー バトラー ファイター

名詞

モンスターズ アンダスタンド デッド デス ナイト マックス 暗黒 魔界 究極 極限 サバイバル バトル

 

ああー難しい でも真剣に考えなければなあー

最強・・・は

最も+強い

最もは 比較級の最上級で考えると

MOST モスト・・・

MOST THE モスト ザ 「最も○○な」・・・

最もおかしな COMMIT コミット MOST THE COMMIT モスト ザ コミット

!! モストザコミットバトラーズ!

 

MOST THE COMMIT BATTLERS!

最もおかしな戦いをする人たち!!

 

イィ! 変ではない!

・・・ですよね

MOST THE COMMIT BATTLERS

いいんじゃないですか ええ

 

to be continued...