最強のカードゲームをつくろう!

僕はクリエイターになりたい カードゲームをつくってみたい! 僕の理想のカードゲームは頭の中で爆発し、ここまで入り込んできました

近況報告2023

2023年からこんにちはーユウトです。

うごメモの動画を漁っていたら懐かしくてここへきてしまいました。もう12~9年前のことなんですねwあの時の寒いテンションとかオチがわかっていないのに自分で突っ込んでるの相変わらず微笑ましいw

 

小6〜中3までの僕がこちら↓

https://archive.sudomemo.net/user/1DC7AC90A0ABC4DE@DSi

 

24歳になりました。もうすぐ!アラーサ()。22で大学を卒業して、社会人やってます。まさかの、お肉屋さんやってます🍖

 

結局大学はランクを落として大学をエンジョイ!ルービックキューブとクイズという楽しい趣味を見つけて、おひとりさま楽しんでいますww結局恋人できず!(書き方が当時のテンションに戻ってきた)

 

大学を卒業してから仕事してますがやっぱつらいですね。新しい趣味であるピアノ(ショパン幻想即興曲)と漢字検定(準一級あと一点で落ちた泣)家で黙々とやってます。現実逃避が最高の蜜や!

 

あと車を買いました。遠出して広島とかまで言っちゃったりしてます!片道15時間orz...横転もしました(へ?)

 

今後は仕事をやめて2年くらいは趣味にフルコミットしようかな〜と思ってます。正社員ずっとやりたくないな〜。フルマラソンなどなってみたくもありますね。お金があれば消音付きのアップライトほしいし、500万貯めて国立大に再受験して行きたいな!(割とガチ)

 

それでは!

 

連絡先(Twitter:@oxalis_cornicul)←いま休止中なのでしばらく返せませぬw普段はルービックキューブ系のツイでツイ廃してます。

 

そうそう、大学から今にかけてTwitterやってたらお笑いのセンスが結構磨かれてきたんです。うごメモを見ると当時のセンスにゾッとしますが...中学生の自分の軌跡をやっと振り返ることができてる。デジタルにおいて、ほぼ空白と言っていい期間なので。

 

過去の自分に励まされます!空元気であんなにテンションぶち上げてて、今じゃできない(酒と仲間いればできる)。過去の自分あっての今なんですね〜

 

そりでは!

 

次は2030年くらいにお会いしたい