最強のカードゲームをつくろう!

僕はクリエイターになりたい カードゲームをつくってみたい! 僕の理想のカードゲームは頭の中で爆発し、ここまで入り込んできました

近況報告

みなさんどうも、ユウトです

うごメモDSiのサービスが終了して、三年が経ちました...

ひさびさにはてなにログインしてみたら、自分の厨二病まっさかりのゲームブログがでてきて恥ずかしくなりました😅

昔はうごメモ本当楽しかったです

フォント作ったり、チャットしたり、

タラタラさんやギャラクシーさんのメモを見たり

憧れのSIXさんやヤゴイニーニーさんにコメントしたり

星プレや丸コピなどいろいろな騒動があったり課金したり

必死で作った作品が認められず泣いたり

一日に60メモつくる「ムダメモ」やったり

まさかの「ムダメモチャンネル」つくったり...

サービスが終わり、仲良かった人とも音信不通です

また会いたい、またメモを見たいです

であいは一期一会、あのときの自分やみんながいるからこそ、今の自分があります

さて...現在の自分は、というと

高校三年生、夏休み

大学受験目指して、バリバリ勉強してます

昔は夜更かしして勉強もせずうごメモやってたから、偏差値40の私立高校に進学してしまいました...😭

ですが熱中していることがうごメモから勉強に変わり、自然と夢もできました

今は、大学へ行ったら、生物学の研究員になりたいという夢があります

なので、一日11時間勉強して、東北大学に進学したい!!

志です

もう一つ、最近はYoutuberが面白いです

今面白いのは東海オンエアや、禁断ボーイズですが、無名の三納物語もキテます

頑張っている無名の人を見ると応援したくなっちゃいます

昔の自分がそうだったから

同じクリエイターとして

クリエイター、そうか俺は昔はクリエイターだったのか(驚愕)

今では形も残っていないうごメモはてなですが、自分の原点なんだなあと思い返し、自分の成長を喜びます

それではまた

何かあったらご連絡を(@)